ネオモバ投資経過報告【2020年10月9日】

ネオモバ投資
スポンサーリンク

今週のネオモバ投資報告です。

保有資産は先週より約4万円ほど増えました。含み損を抱えていた銘柄の含み損が減少しました。

先週報告しましたNTTドコモの去就ですが、ネオモバイル証券への単元株未満の買取で売却することにしました。

書類はすでに送りましたので、NTTドコモの売却額が指定銀行に振り込まれることになります。

ネオモバ口座においては売却手数料550円(税込み)がマイナスされるということです。NTTドコモの売却額は銀行に振り込まれましたら、即ネオモバ口座入金する予定です。

ネオモバ入金金額200万円での運用は継続して行きますので、現状のほとんどがNTTドコモの評価損益プラス分が減少し、現金残高が増えることになります。

評価損益合計はマイナスになるかもしれませんが、保有資産合計の内訳の現金残高は増えますので、NTTドコモ売却分で他の銘柄を買い増して行きたいと思います。

今週は通信大手の株価も一旦下落が止まりましたので、先週ほどの買い増しはできませんでした。

特にNTTは下げ止まりが早かった為ほとんど買い増しできていません。

10月に入ってから株価の値上がりが続いています、含み益が膨らんだ銘柄に関しては分割利確して行きたいと考えています。