ネオモバ投資経過報告【2020年7月22日】

ネオモバ投資
スポンサーリンク

ネオモバ投資報告

今週は週末4連休ということで株式市場は3日営業でした。

特に目立った動きもない中でのレンジ相場が続いています。

保有銘柄の株価の下落に伴って買い増しした結果、今週は約7万円の買い増しでした。保有資産額は先週末比で約8000円のマイナスです。

含み損も変わらずマイナス8万円前後の着地となりました。

米国市場では市場をけん引しているハイテク銘柄が若干ダウントレンド入りの様ですが、保有している米国高配当銘柄に関しては若干上げからの横ばいが続いています。

次週の日本株市場も米国の流れをくむようであれば好調のハイテク銘柄は若干の調整になるのではないでしょうか。

次週以降は米国市場をみる限り、上昇トレンドはなさそうですので、当分の間、買い増し週が続きそうです。買い増し資金を捻出できそうな株価の上昇は期待できませんので、そろそろ追加資金の投入が必要になりそうですね。

現金残高の約34万円をできれば8月末までに投入していければ良いと考えています。

週間7万円ペースでの買い増しになりそうです。

コロナ第2波の影響が大きくなれば+3万円の週間10万円ペースで買い増しして行きます。