ネオモバ投資経過報告【2020年6月12日】

ネオモバ投資
スポンサーリンク

      

週末にNYダウが久しぶりの大暴落。下げ幅は-6.9%と史上4番目の大きさらしい。米国株も含み損が消えかかっていたところの大暴落で一気に含み損が元に戻ってしまいました。直近高値で売れば良かったのですが、当初はもう少し含み損が消えてから利確しようと思いましたので仕方ありません。

さてNYダウの大暴落の翌日ですので日経平均も大暴落で投入金額回収で生還したばかりのネオモバも含み損に舞い戻りかと思いきや・・・・。

        

☝先週末のネオモバ投資経過              ☝今週末のネオモバ投資経過

評価損益は拡大しましたが、ネオモバ投入金額の200万円はギリギリ割り込みませんでした。

【出典:yahooファイナンス】

NYダウが前日過去4番目の下げ幅を記録したものの、日経平均は-167円程度に留まりました。 

日経は12日の戻りが強く反発した形となりましたので急落は一時的なもので留まった感じです。

今週のネオモバ投資では、日経平均は横ばいからの下げとなりましたので、週間で約9万円ほどの新規買い付けとナンピン買い増しを行いました。

チャートで見ると大した下げではありませんが、5月中旬から好調に上がってきていましたので、久しぶりの下げに買い増しが加速してしまいました。

買い増しのタイミングを間違えると含み損が拡大してしまいますので、ネオモバで慎重に1株ずつ積み上げていきたいと思います。