【簡単】実質ほぼ無料で株式投資を始める方法【気楽にネオモバ投資】メリットしかない

ネオモバ投資
スポンサーリンク

株式投資に興味がある・・・・、

しかし今回のコロナショックのように株価が大暴落することで、せっかく頑張って貯めた自分のお金を少しでも失いたくない!!!

だから株式投資に興味があるけれど始めることができない。

このような悩みを持っている人は多いと思う。

実際に自分も今回の株価暴落で大きな含み損を抱えて、毎日が憂鬱です。

そこで思いました。

実質無料で株式投資ができないものかと・・・・・。

無料で株式投資できれば、暴落などで資金を減らすことにくよくよしなくて済む

無料で株式投資できれば、大胆な投資も思い切ってできる

無料で株式投資できれば、資金ゼロから資産を増やすことが出来る(かもしれない)

とにかく自分の資産を減らすことなく投資できる方法があれば速攻で口座開設して投資を始めたい!!

このような願望をかなえる方法についてお答えします!!!

実質無料で株式投資を始める手順

 

無料で株式投資を始める方法ですが、結論は【SBIネオモバイル証券】 で口座開設(無料)をして株式投資を始めることです。

そして投資資金はTポイントのみを使用するのです。

そうすれば実質ネオモバの月間手数料20円のみ(月間手数料220円の内200円は毎月もらえるTポイント200pで賄えます)で株式投資を始めることが可能になります。

【SBIネオモバイル証券】 なら1株から株が買えるので、余っているTポイントだけでも十分買うことができる株が存在しています。

買った株価が値上がりすれば、月間手数料もチャラにすることもできますので、自分のお金を使わずして株式市場の恩恵が受けられるかもしれません。

この実質無料の株式投資はチャレンジする価値ありだと思います。

【SBIネオモバイル証券】 で口座開設するだけの手間しかかかりません。

本当に簡単です。

少ないポイントでも買える株

コロナショックの影響もあり、(2020年3月現在)株式市場全体の株価は急落しています。

現状は年初の価格から半分以下になっているような株価も存在しており、少ない資金でも買える株式は多く存在しています。

ですので貯まっているTポイントだけでも色々な株が買えてしまいます。

多くの銘柄から選ぶことができるということは、値上がりが期待できる株式を買うことが可能であるというわけです。

ちなみに今(2020年3月19日現在)500ポイント以下で買える銘柄は・・・・・。

【出典:株の散歩道より】

なんと897銘柄500ポイント以下で買えてしまいます!!!

今はかなりのチャンスですね。

買い物せずにTポイントを増やす方法

 

たしかに「実質無料で株は買えそうだ」と思ってもらえたとしても、買い物で貯めるTポイントには限度がある。

なので結局少ししか買うことができない。

つまらない・・・・・。

と思われるかもしれません。

ではTポイントを街での買い物以外にお金を使わず増やせばよいということになります

あくまで実質無料で株を買うのです。

Tポイントは現在、さまざまなポイントサイトやアンケートサイトで貯めることが可能です。

特に貯まりやすいサイトで貯めることでタダで貯めたTポイントをすぐに株式へと交換できます。

おすすめはマクロミルとモッピーです。

マクロミル

 

マクロミルはアンケートサイトでほぼ毎日アンケートが数件から十数件届きます。

1件当たりのアンケートに答える所要時間や質問数なども掲示されており、気軽に、すきま時間を使てポイントが貯まります。

事前アンケートに答えていくことで、高ポイントの本アンケートの案内も届きます。

頑張れば月間数千ポイント貯めることができますので、貯めたポイントをTポイントに交換してネオモバに使えばタダ同然です。

⇓マクロミルを始めてTポイントを貯める

私は通勤時間の電車内だけで1000ポイントは毎月稼げています

モッピー

モッピーはポイントサイトですがポイントサイトの中でも還元率がかなり高いのでも有名です。

モッピーでも貯めたポイントをTポイントに交換できますので、高額案件で得たポイントをネオモバで使えばかなりの額の株が購入できてしまいます。

⇓モッピーで即Tポイントをもらう

モッピー!お金がたまるポイントサイト

自分が申し込みたかったクレジットカードや口座開設などをモッピー経由で申し込むだけで高ポイントがもらえますよ。

まとめ

自分の持っているお金を使わずに株式投資を始めることは可能です。

このような気楽な方法で株式投資を始めるメリットについて再度確認したいと思います。

  1. 実質無料なので気楽
  2. 資産を減らす心配ナシ
  3. 感情に揺さぶられない投資が可能(成功率が上がる)
  4. タダ同然で始めても利益が出るかもしれない
  5. 現金配当も得ることが可能
  6. 投資初心者にとっては練習にもなる
  7. 暴落中なら更にチャンス!!!!!!!!!!!!!!

まずはネオモバで口座開設が第一歩です!

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

【結論】ネオモバでの資産運用は高配当株の積立が最適【超簡単】
 お金を銀行にすべて預けておくのは勿体ないので一部は株式投資のススメ「株は難しそうだからめんどくさい。」とか「株式投資に興味があるけど損したら嫌だな。」とか「そもそも投資するほどの余剰資金がありません。」とか株式投資は敷居が高いイメージをお持ちの方が多いはず。そのまま銀行に置いて放置で安定。しかし実際には意外と簡単に資産の運用は可能です。まずは大勢に全く影響のない額、...
【大失敗】ネオモバ手数料に注意!!【S株取引がおすすめです】
ネオモバを始めてから約半年が経過しました。取引にも慣れてきましたので、かなりの頻度売り買いしているのですが、投資資金を増やして取引していると、単元株(100株)単位での取引も行うことが増えてきました。ネオモバを始めた方は、最初はS株のみ取引きをしていても、慣れてくると物足りなくなって単元株でも取引きをし始める可能性があります。ネオモバでも単元株での取引は有効なのかどうかですが...
【株初心者】少額投資でお金を増やす方法【ネオモバをはじめよう】5つのメリット
本業の給与収入だけではなかなか資産形成できなくてどうしよう。副業でアルバイトでもした方がいいかも・・・・。しかし正直しんどいし体力にも限界がある・・・。給与以外の収入はやっぱり投資で増やす方が得策かもね。お金に働いてもらうという思考ですね。投資ってなんかよくわからないし、大損したら更にお金に困るから敷居が高いんですよね。自分と...