資産運用の練習にはネオモバが最適【少額投資でスタート】

ネオモバ投資
スポンサーリンク
資産運用したいけど、どうやって運用するのがいいのかわからんなぁ

 

初心者で投資に失敗して大金を失うのが怖いから投資に踏み切れないんですよね。

 

少額で投資できるネオモバなら株式投資初心者でも少額で経験を積みながら楽しく株式投資できますよ!

ネオモバをおススメする理由

  1. 少額から投資できる:日本株は通常最低100株単位からしか購入できませんので、仮に株価が500円の株でも最低50000円必要です。しかいネオモバなら50000円あれば複数の会社の株を買うことが可能です。https://sakatoshi.net/archives/1304
  2. 最低1株からでも購入可能:1株単位で購入できるので、100円の株ならばまさに100円から株式投資が可能。子供でもお小遣いで株式投資体験ができます。
  3. 投資できる株式の種類が豊富:今までの少額投資できる証券会社では、投資できる企業にかなり制約があり、限られた種類の株式しか購入できませんでした。ネオモバなら圧倒的な種類の株が少額から購入可能ですので選択の幅が広がります。
  4. 投資初心者のリスクが少ない:仮に買った株が急落しても少額投資ですので、かなりリスクが少なく投資経験が積めます。練習としては最適です。
  5. 慣れれば高額の投資も可能:普通に100株単位で株も購入できますので、少額で慣れれば、徐々に投資金額を増やしいけます。
  6. ポートフォリオが組みやすい:複数の銘柄を定額や1株単位で購入できるので、ポートフォリオを少額から組んで投資できます。少ない金額でも上手くやれば多くの利益を生むことが可能です。
  7. すぐにやめる事も簡単:少額から投資できるので、向いていなければ即辞める事も可能です。
  8. 買い付け手数料が安い!:少額投資の場合手数料負けしてしまうことが多いですが手数料が月額200円+税ですので(1か月の約定金額50万以下の場合)取引回数が増えても手数料負けしにくい仕組みです。更に毎月Tポイントが200ポイント貰えるので、実質+税分の手数料で取引可能です。

更にお買い物で貯めたTポイントでも購入可能です。

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

買い物で貯まったTポイントでも株が買えるので、株で損したくないならばポイントだけで資産運用もできます。

 

資産運用の練習にはネオモバが最適【少額投資でスタート】
資産運用したいけど、どうやって運用するのがいいのかわからんなぁ 初心者で投資に失敗して大金を失うのが怖いから投資に踏み切れないんですよね。 少額で投資できるネオモバなら株式投資初心者でも少額で経験を積みながら楽しく株式投資できますよ! ネオモバをおススメする理由少額から投資できる:日本株は通常最低100株単位からしか購入できませんので、仮に株価...

 

ネオモバはかなりおススメ!【始めて1週間たった感想】
ネオモバを始めて1週間経ちました。とりあえず、まだまだ使い勝手が良いかどうかは判断できませんが、感想を述べていきたいと思います。まず私がネオモバを始めようと思った理由ですが、とにかく予算的に制限がありながらも自分の投資する方向性を実現できる可能性が高いと思い始めました。今までONE TAP BUYや楽天証券で日本株、アメリカ株、投資信託などを始めてみてたのですが、思うような取引が...